安心・安全なエロ動画・エロ画像ならBIGLOBEアダルト
- 【システムメンテナンスのお知らせ】
-
平素はBIGLOBEアダルトをご利用いただきありがとうございます。
下記の期間、システムメンテナンスのため、ログインがしにくい状況が発生する可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■システムメンテナンス実施期間
2024年6月3日(月)10:00 ~ 13:00(予定)
※メンテナンス終了時刻は前後する可能性があります。
ヘルプ【よくある質問】
- Q1 BIGLOBEアダルトのコンテンツを購入するにはどうすればいいですか?
- A1 既にBIGLOBE IDをお持ちの方はそのIDでご利用になれます。 IDをお持ちでない場合は、入会金・月額会費が無料のBIGLOBE会員にご登録ください。 ご利用案内を見る BIGLOBE無料会員登録
- Q2 アダルトコンテンツを購入すると、個人情報が漏れてしまいませんか?
- A2
お客様がBIGLOBEアダルトの課金コンテンツをご購入されたことやお客様の個人情報が外部に漏れることはございません。
BIGLOBEアダルトの課金は、各コンテンツ提供会社のサイトとBIGLOBE決済システムを連携させて課金する仕組みで運営されています。お客様の個人情報は「BIGLOBE個人情報保護ポリシー」のもと管理・保護しております。安心してご利用ください。 BIGLOBE個人情報保護ポリシー - Q3 アダルトコンテンツなどを買うと、法外な料金の請求がきてしまいませんか?
- A3
BIGLOBEアダルトの課金コンテンツは購入画面で表示された金額のみのご請求です。
コンテンツ購入に際し、表示された金額以外が課金されることはありませんので安心してご利用ください。
ただし、コンテンツ購入以外にかかるインターネット接続料や通話料は別途発生いたします。お客様のご利用されているインターネット接続サービスのプランなどをお確かめの上でご利用ください。 - Q4 買ったコンテンツの名前が、他人に知られてしまいませんか?
- A4
BIGLOBEアダルトの課金コンテンツを購入されても、クレジットカード会社からの利用明細書にはコンテンツ名は記載されません。
お支払機関から請求書・明細書が届く場合は「BIGLOBE利用料」などの名称でまとめて記載されます。購入したコンテンツ名は記載されません。 - Q5 今月のコンテンツ利用状況を知りたいのだが、確認するにはどうすればよいですか?
- A5
購入したコンテンツの詳細を確認したい場合は、会員専用ページ(MyBIGLOBE)の利用明細からコンテンツ名や購入日時をご確認いただけます。
利用明細の確認にはコンテンツの購入に使用したBIGLOBE IDとパスワードが必要ですので、それらを知らない他人に購入内容を知られることはありません。 BIGLOBEの利用明細を確認する - Q6 BIGLOBE以外のプロバイダを利用していても、BIGLOBEアダルトの課金コンテンツを買えますか?
- A6
購入いただけます。
まずは入会金や月額会費が不要のBIGLOBE会員にご登録ください。画面の指示に従って簡単な手続きをするだけで、BIGLOBE IDが取得できます。
入会金も月額会費も不要ですので、ご請求額は購入されたコンテンツの金額のみになります。 入会金・月額会費無料のBIGLOBE IDを取得する - Q7 購入した月額コンテンツを解約したいときはどうすればよいですか?
- A7 BIGLOBE有料コンテンツ購入・解約・確認からご確認いただけます。こちらのページでご解約いただけない場合はBIGLOBEアダルトから購入されたコンテンツのサイトにお進みいただき、各コンテンツ提供元のサイトから解約手続きをしてください。